Sooda!
 閲覧数:137
彼が、私をフェイスブック等ソーシャルネットワークの友達にいれてくれません。私の友人や私の妹にはすぐに友達申請していました。妹とはラインでやりとりしていて、とても気があうそうです。前の彼女喪フェイスブックに登録されていて、私が彼のページに余計なことをかいたら困るからかな、と勘ぐってしまいます。これまで何度も言って、いれるよ、とは言うけれど、何も音沙汰なしです。私は、いい大人なのに、嫉妬してしまいます。私に興味がないのでしょうか。

質問者:あぽ
質問日時:2015-04-27 21:14:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
あなただけ仲間外れされているようで悲しいですよね。あなたと同...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-04 00:48:19

この回答の満足度 未設定
自分のいろんなことを知られるのが嫌なのでしょうかね。それにし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-28 00:40:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ