Sooda!
 閲覧数:572
ドローンが進歩したと言うのは間違いで
カメラが進歩したと思うのですが?
今のカメラがあれば20年前のラジコンヘリでも
同じことが出来たと思います。

スマートフォンもカメラが進化したと言う方がいいんじゃないですか?
スマホで電話している人を見たことがありません。観光客はカメラのみですから。
===補足===
ラジコンヘリから観てきているのでドローン技術は何の進歩もないのです
オスプレイが沖縄配置になってだれもが旧式ヘリコプターまがいを嫌っています。

なんでそんなものが進歩なのか???

質問者:匿名
質問日時:2015-04-28 07:32:41
カテゴリ:ニュース・時事>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
カメラも進化したしラジコンヘリの進化がドローンだと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-05 00:00:43

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
両方進化したんですよね。すごい技術だと思います。ついていけま...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-05-03 21:53:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
いえいえカメラも進歩したし、ヘリも進化したし、何より通信技術...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-04-29 15:09:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
と言うかラジコンヘリが進化したのです。プロペラの沢山付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-28 09:25:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ