Sooda!
 閲覧数:399
妊娠についての質問です。

未成年で、しかも中学生で、ましてや小学生で妊娠なんて話もネットで見ます。
こーゆうのって、ほんと、無計画すぎて腹が立ちます!
やっぱ、妊娠は、産まれてくる子どもの誕生日がいつになるかーとか、そういうことまでしっかり考えておかないといけないと思うんです。
みなさんはいかがでしょうか?

質問者:ニンジン
質問日時:2015-04-28 09:50:21
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
仰るとおり無計画で無責任ですね。命の大事さも分かっていません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-04 23:07:58

この回答の満足度 未設定
責任がとれて育てられる環境じゃないと無責任ですよね。でも生ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-29 13:28:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ