Sooda!
 閲覧数:330
職場の先輩に恋愛相談をよく乗ってもらうのですが、この前、「体の関係が無ければ付き合ったとは言えない、恋愛ごっこ」と言われました。
先輩はみんな40代で、あたしは21なんです。こんな若いうちから体の関係なんてそんなにありません。でも、あたしの恋愛は、互いにちゃんと付き合っているということを認識した上で成り立っているものです。
でもやっぱ、体の関係が無ければ付き合ったとは言えないのでしょうか?
ちなみに、付き合った数は、全体で5人(現在進行形も含め)です。
体の関係があったのは1人です。
やっぱり付き合ったのは1人なのでしょうか?(´・_・`)

質問者:ニンジン
質問日時:2015-04-28 16:49:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いいえ、体の関係がなくても付き合っていたことには間違いありません。
関係が無くても心がつながってたんだから本物です。

回答者:匿名
回答日時:2015-04-29 13:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
心が繋がる!これいい言葉ですね!あたしも心で恋愛していたのです!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
>体の関係が無ければ付き合ったとは言えない、恋愛ごっここうい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-04 23:34:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ