Sooda!
 閲覧数:399
まだ使える3テラバイトの内蔵HDDがあるのでHDDケースを購入して使いたいと思っています。幸いなことに私が求める条件を満たすHDDケースは幾つも販売されているのですが、最後の最後で迷っています。

絶対譲れない条件はファン搭載であることです。特に自分で好きな時にファンをオンオフしたいのです。あとエコモード(スリープモード)が存在してもエコモードを使わずに使用できることです。(できればエコモードは無効で使いたいのです。)

こういったことを考えて選んだところ以下のものが残りました。

・オウルテック 3.5インチ 冷却ファン搭載 SATA接続 USB3.0対応 WOWL-ESQ35S/U3(?B)
・MARSHAL 冷却ファン搭載 3.?5インチHDDケース CS5264 MAL-5035SBKU3
・ノバック USB3.0接続HDDケース NV-HSR223U3
・センチュリー 三代目冷やし系HDD検温番 CLS35EU3BKF6G

人気でお手軽なものとして「Logitec HDDケース 3.5HDD USB3.0 ファン付き LHR-EGU3F」もありましたが、こちらはHDDの温度が45度をこえないと動かない設定のようなのであきらめました。(できればもっと低い温度の段階で動かしたいのです)

とりあえず上記4つの選択肢の中で一番おすすめがあれば教えてください。エコモード(スリープモード)を無効にできるものがあればそれも教えていただけるとありがたいです。

質問だらけですいません。回答してくださった方はできるだけ5とさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

質問者:HDDケース選びで思案中
質問日時:2015-04-29 02:37:35
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
たぶんエコモード付いてるやつはオフできないんじゃないかな?...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-05-02 13:44:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ