Sooda!
 閲覧数:332
アトピー性皮膚炎について
現在、病院で治療を受けているのですが、中々良くなりません。特に、顔、背中、腕がひどく本当に辛いです。ステロイドも3年近く塗り続けているため本当に不安です。何かアトピーによい治療があれば教えてください。お願いします。

質問者:タネダ
質問日時:2015-04-29 12:55:27
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私は医者でもアトピー患者では在りませんが、アレルギー性鼻...詳細

回答者:営業本部長(仮)
回答日時:2015-05-01 10:46:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
私もアトピーです。1歳からもう30年のお付き合いです(笑)...詳細

回答者:まー
回答日時:2015-04-29 15:19:27

この回答の満足度 ★★★★★
3年近くステロイドを使っているのなら使用をやめるのはすごく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-29 13:11:05

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ