Sooda!
 閲覧数:256
今日巡回連絡ということで制服のお巡りさんが来ました。
うちは新築アパートで、住んで今年で3年になるんですが、巡回連絡が来たのは初めてです。
住所と氏名、緊急連絡先を分厚い帳簿みたいなものに書き込んでました。
皆さんのところには巡回連絡って来ましたか?
どんな感じだったんでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2015-04-29 17:10:42
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
今住んでいるところには一度も来た事が無いですが前に住んでいた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-06 00:35:28

この回答の満足度 未設定
数年に1度の割合で来ますね。たまたま家にいた時など、タイミン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-04-30 14:59:53

この回答の満足度 未設定
定期的な巡回は数年に一度来ますね。家族人数や連絡先を淡々と聞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-29 22:18:48

この回答の満足度 未設定
来ますよ、二年に一度くらいで、地域交番の電話番号と地区担当お...詳細

回答者:抑止力
回答日時:2015-04-29 21:43:06

この回答の満足度 未設定
昨日、来ましたね。 数年に1度、お巡りさんが来ます。こちらの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-04-29 17:18:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ