Sooda!
 閲覧数:333
先日、友人2人(A(♀)・B(♀))とAさんの旦那さんと、Aさんの友達(♂)
と、某ショッピングモールに行ったんですが、
私が、Aさんに話かけると、Aさんは私に対して冷たい対応をしてきました...。
私はそれ(冷たい対応)に耐え切れずに親友と私の中で思っているのBさん
と、私とBさんと駅まで帰りました...。
(Bさんは某ショッピングモールまで戻って行きました...。)
私は駅から家まで帰りました...。
私はAさんに対して何も悪い事はしておりません!!
Aさんはどう思っているかは知りませんが...。
Aさんの旦那様やAさんの友達(♂)に迷惑をかけた事は反省しております...。

質問者:イオン
質問日時:2015-04-29 23:16:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あなたは何も迷惑を掛けていないでしょう。Aさんは自分の旦那そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-06 01:09:00

この回答の満足度 未設定
もしかしてなんですが、Aさん的にはBさんを男友達に紹介してタ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-04-30 13:25:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
みんなで集まってるのに冷たくされると辛いですよね。帰りたくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-30 01:49:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ