Sooda!
 閲覧数:421
大学一年生の女です。

私には好きな二つ上の男性の先輩がいます。
もともと親同士が知り合いで、会ったのは二回ほどですが入学前から互いのことは知っていました。

とても紳士的でシャイな方なので、私のことを嫌っているのか悪くは思っていないのかわからないので教えていただきたく、質問させて頂きました。


入学してからすぐの歓迎会で、静かにずっと隣に座っていてくれた。帰り際に、「事務連絡用に」と連絡先を聞かれた。

二人で話そうとしても絶対無言になる。双方ともどぎまぎして、長く話が続かない。

数人で歓迎会をしていただいて、食べ終わったあとに片付けをしようとしたら「やらなくていい」と強めにとがめられた。

ちょっとした確認がメールでなくて電話。

日を跨ぐ頃に、飲み会をやっているから来ませんかと電話があった。断って、やはり会話が続かなくて無言になって切ろうとするたびに、別の話題をふって引き伸ばされた。酔ってるみたいでした。


私は、夜中寝ていると思われる時間に電話を掛けてくるのは、わりかしどうでもいいと思われてるのかなと思いました。
あと、優しくしてくれるのはやっぱり妹的な存在で見られているからかなと思います。

皆さんはどう思われますか?
私は、男の人とお付き合いをしたことがなくて、男性の心理が全くわかりません。
よかったら回答お願いします。

質問者:あさこ
質問日時:2015-04-30 09:34:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
彼の言動から好意を持って居るのは確かだと思いますよ。ただ親同...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-06 23:45:38

この回答の満足度 未設定
あなたの先輩はあなたのことが好きだと思います。詳細

回答者:telivitiona
回答日時:2015-05-05 12:22:12

この回答の満足度 未設定
もしも自分が彼の同じ立場であったならという仮定で考えてみまし...詳細

回答者:ここあ!
回答日時:2015-05-01 13:25:30

この回答の満足度 未設定
口下手な人みたいですね。うまく気持ちが言葉に表現できないだけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-30 10:31:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ