Sooda!
 閲覧数:245
友達の恋人がブサイクなときってどういったらいいですか?
明らかに、釣り合いが取れていなくてびっくり。。。
やさしそうな人だね。とか何かいったほうがいいでしょうか。
本人が好きで付き合っているのですからそれでいいのですが、友達としてはショックでした。

質問者:匿名
質問日時:2015-04-30 15:27:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
その人の好みですから。そっとしてあげてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-05 06:02:41

この回答の満足度 未設定
もしかしたら、その友達の目にはものすごいイケメンにうつってい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-05-01 23:40:20

この回答の満足度 未設定
いろいろな意味でショックを受けますよね。そういう場面。仮にご...詳細

回答者:徳兵衛
回答日時:2015-05-01 11:15:53

この回答の満足度 未設定
特に何も言わなくてもいいんじゃないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-01 01:53:45

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ