Sooda!
 閲覧数:553
夏服について・・・女性が気になるのは・・・

薄着の季節、女性から見て、次のうち、(悪い意味で)気になるのはどれですか?
男性の・乳首透け ・腋毛チラ見え ・胸毛チラ見え
私も汗の匂いには最大限気をつけていたのですが、
これらのことには全く気にかけていませんでした。
でも結構、嫌悪感を抱いている女性って多いらしいですね?

自分は恥ずかしくなくても、他人を不快にさせてはいけないと気づいたので、
ご意見をお願いします。

質問者:しゅんすけ
質問日時:2015-04-30 16:21:42
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
胸毛チラ見え乳首透けはかなり嫌です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-07 10:49:15

この回答の満足度 未設定
腋毛は余り気にならないですけど乳首透けと胸毛チラ見えは気にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-07 00:02:39

この回答の満足度 未設定
どれもです。太っている方に多い、胸のポチリも気になります。詳細

回答者:脱毛はエチケット
回答日時:2015-05-05 21:51:31

この回答の満足度 未設定
男性の・乳首透け ・腋毛チラ見えはよくないと思います・・・詳細

回答者:toshix
回答日時:2015-05-03 21:46:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ