Sooda!
 閲覧数:216
悪名高いOO−知恵袋に投稿するのは
やはり不良のすることですか?
怖くてなかなかアップ出来ないです。

2CHは人間のクズらしいですね。
みんなへのお礼
無茶なコメントに乗って言ってますが「乗り突っ込み」でなく「「乗り乗り自滅」
こんな感じで
終わってしまってびっくりしています。
私は2Chで追い出されたことはありません。どこかで聞いたので言っただけです。

質問者:匿名
質問日時:2015-05-01 01:39:04
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
あなたこそ2ちゃんねらーにふさわしい発言してますよwww

回答者:ちゃんねらー
回答日時:2015-05-02 16:56:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すばらしい洞察力
わたしは2CHから追い出されたのが6回
ろくでもないことを言ってます。
私は人間のクズです。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
不良というか…ある程度の煽り耐性ができてないと難しいでしょう...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-05-01 15:46:53

この回答の満足度 ★★★★★
私もこわいので書き込んだこと無いです。くずなのかどうか実際の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-01 02:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ