Sooda!
 閲覧数:498
卒業した先輩から、送別会の時にもらったGODIVAのチョコが勿体無くてあと一個残ってます。まだくさってはないんですが、今のうちに食べるべきでしょうか?
変な質問ごめんなさい(・_・;

質問者:ゆきんこ
質問日時:2015-05-02 19:20:25
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
勿体無くて食べられないという気持ちよく分かりますね。
食べてしまうと全てが消えてしまう様な気がします。
でも食べないと腐ってしまいますよーーー。
ですから食べるべきです。

いつかゴディバで同じものを買ってくれば良いのですよ。又思い出すことができますから。

回答者:匿名
回答日時:2015-05-09 00:20:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!やっぱりそうですよね‥。またちょっと高いけど買ってきます!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
食べないで、思い出に取っておくといいと思います・・・詳細

回答者:toshix
回答日時:2015-05-03 08:57:52

この回答の満足度 ★★★★★
モッタイナイ!気持ちって、よく分かります。でも、「旨いものは...詳細

回答者:twowayer
回答日時:2015-05-02 19:32:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ