Sooda!
 閲覧数:535
今日西武鉄道のレッドアロー秩父行きに初めて
乗るので楽しみだったのですが、混んでて
通路側しかとれず車窓は楽しめませんでした。
それで気になったのですが、窓側の席の人は
ほとんどがカーテンを閉めて読書かスマホで
車窓は全く見ていませんでした。
電車に乗っても全く車窓は興味がない人も
いるのでしょうか。そういう人は旅に出ても
旅気分とかないのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2015-05-03 19:39:53
カテゴリ:地域情報・旅行>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
乗ったというだけで満足して車窓なんかに興味がない人もいますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-10 00:18:18

この回答の満足度 未設定
実はレッドアローは通勤で使っている人がほとんどなのです・・...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-05-07 08:26:06

この回答の満足度 未設定
残念だと思います・・・・詳細

回答者:toshix
回答日時:2015-05-03 21:42:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ