Sooda!
 閲覧数:119
強迫性障害です
助けてください。
私はトイレにいくことすら恐怖です
もう2ミリほどの茶色いゴミが
床に落ちてたり手についてただけで
手を洗います。もう菌とかじゃなくその汚れが嫌なんです、
うんkのカスだったら…なんてことありえますか?(汚い話ですね)
もうここまでいけば病院に行くべきですか?
このままだと自分から命を絶つかもとさえ思います。
今スマホさえ汚く感じてきます。
悪循環で気が狂いそうです。
もう疲れました

質問者:88
質問日時:2015-05-03 21:16:58
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
病院に行くべき状態ですね。何故今まで行かなかったのですか。専...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-10 00:23:02

この回答の満足度 未設定
それは直ちに病院へ行くべきです。心療内科のある病院へ行かれる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-03 23:46:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ