Sooda!
 閲覧数:212
強迫性障害です
助けてください。
私はトイレにいくことすら恐怖です
もう2ミリほどの茶色いゴミが
床に落ちてたり手についてただけで
手を洗います。もう菌とかじゃなくその汚れが嫌なんです、
うんkのカスだったら…なんてことありえますか?(汚い話ですね)
もうここまでいけば病院に行くべきですか?
このままだと自分から命を絶つかもとさえ思います。
今スマホさえ汚く感じてきます。
悪循環で気が狂いそうです。
もう疲れました

質問者:88
質問日時:2015-05-03 21:16:58
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
なにか辛いことでもあったんですか?そんなになるってことは、よ...詳細

回答者:月明かりの野鳥
回答日時:2015-05-10 20:44:47

この回答の満足度 未設定
そんな状態ではまともに生活できるはずがありません。早急に病院...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-10 00:24:11

この回答の満足度 未設定
心療内科がある病院で相談をしたほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-03 23:47:03

この回答の満足度 未設定
強迫性傷害・うつ病・統合失調症などの精神的な病状については、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-05-03 22:25:51

この回答の満足度 未設定
一刻も早く病院に行ったほうが良いと思います。とはいっても今は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-03 22:13:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ