Sooda!
 閲覧数:314
今日習い事が終わりその後ご飯を食べに行くんですがそこで少しトラブルが…

帰ってきた時まずトイレ、そしてお風呂
に入っていてLINEが見れない状態でした
その間親がLINEでメッセージを送っていたのですが見れませんでした
基本ぐるちゃがうるさいので(複数の)通知
LINE自体の通知をオフにしてるんですが
風呂に入ってた時に送られて通知オフで
きてたのが知らなかったんですが帰ってきて
親「LINEみたー?」 僕「見てないよ」
親「は?なんで見てないの?」
僕「基本いつもスマホいじってるわけでわないからみれてない、風呂入ってた」
親「基本見てない?なにその態度、親に向かっていつからそんな口聞けるような分際になったんだよw、生意気な口聞いてんじゃねえぞ?」
といいスマホを投げられ体に当てられました
僕わその後必ずしも見てるわけでわないと言ったんですが
その口の聞き方はおかしい、など理不尽なことばかり言われ挙げ句の果てにLINEをホームのところに置いて通知の1が付いてたらみろ、トークの一番上に送った人のが見れる
など行ってきたので知ってる
と言ったら生意気な といわれ怒鳴られました
すっきりしません どう言えばよかったですか?

質問者:生意気小僧
質問日時:2015-05-05 18:00:52
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
質問文を見ている限り虫の居所が悪くあなたに八つ当たりしている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-12 00:42:53

この回答の満足度 未設定
お風呂入ってたし気が付かなったごめん。今度からは気をつけるか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-06 00:54:22

この回答の満足度 未設定
相手が親(目上)である事を除けば、明らかに因縁つけられている...詳細

回答者:営業本部長(仮)
回答日時:2015-05-05 23:21:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ