Sooda!
 閲覧数:215
片思いで悩んでいます…回答お願いします。4月に入社して同期の女の子を好きになってしまいました。4月に知り合ってから5月までに2回2人での食事に誘ったらOKしてくれて食事に行きました。その時には過去の恋愛の話などお互いを知ることができました。LINEでの連絡も今現在2週間ほど毎日LINEで連絡を取っています。僕はもう好きで彼女になってほしいと思うのですがたまに脈なしと思ってしまう行動を取られてしまいます。
LINEでは仕事の話などで楽しくLINEできているんですが今度休みの日に出かけようと聞いてみたら友達も誘ってといいかと聞かれてしまいました。これって2人は嫌だと言うことですよね。あと迎えに行ってあげようかと話の間に交えて聞くと自分でいけるであったりその返事をないまま会話を続けます。これは車に乗りたくないってことなんですかね。
好きなんですがこういうことがあるので辛いです。笑
さて、質問ですが
2人きりで食事にいってくれる
毎日連絡を取り合う(続く)
などは脈ありの可能性はありますか。
また
遊びに他の人を誘われる
迎えに行くなどの連絡を返事せず会話を続ける
食事に誘って予定が入ったから別の日でいいかと優先してくれない
といったのは脈なしでしょうか。

回答お願いします。

質問者:ひろしま
質問日時:2015-05-06 17:28:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
>2人きりで食事にいってくれる毎日連絡を取り合う(続く)など...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-13 00:31:50

この回答の満足度 未設定
脈有り無しで言えば、あると思いますよ。脈が無いなら、"次"に...詳細

回答者:ここあ!
回答日時:2015-05-07 12:06:11

この回答の満足度 未設定
なんとなく友達以上には思われていないと思います。自分の友達を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-07 10:38:36

この回答の満足度 未設定
とにかく相手に気持ちを伝えるのが大事と思います・・・・詳細

回答者:toshix
回答日時:2015-05-06 20:11:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ