Sooda!
 閲覧数:420
今日、京都でスカウトされました。
バンビーノという雑誌を知っていますか?
名刺を渡され、写真を取られました。
親がいたので説明を聞いていました。
また、住所など調べてみるとおおていました。
これは信じてもいいんでしょうか?
今はお金を取る悪徳業者もいるようなので気になります

質問者:ぴーまっつ
質問日時:2015-05-06 22:55:24
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
雑誌はメジャーなものからマイナーなものまで数え切れないぐら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-13 01:07:57

この回答の満足度 未設定
ピクトアップ BAMBINO!というフリーペーパーが...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-05-07 06:25:35

この回答の満足度 未設定
バンビーノという漫画作品やお笑い芸人は知っていますが、そ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-05-07 01:16:52

この回答の満足度 未設定
そんな雑誌は知らないです。怪しいと思うのならどんな人が所属し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-07 01:16:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ