Sooda!
 閲覧数:390
私はタイピングが苦手で、キーを見ないとキータッチできません。
キーを見ずに打てる人に質問なんですが、どういう練習をしましたか?
独学か、それとも何か使ったソフトがあったら教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2015-05-07 15:56:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
特別なソフトは使っていません。独学ですがこのサイトを見ながら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-14 00:06:38

この回答の満足度 未設定
特に練習してませんが気付いたら出来る様になってました。Q&A...詳細

回答者:ソフトはイライラするだけだったな
回答日時:2015-05-13 04:37:14

この回答の満足度 未設定
何度も練習しました。最初は見ながら練習しました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-08 18:03:23

この回答の満足度 未設定
今はできないけれど、親指シフトではブラインドタッチできて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-07 22:04:54

この回答の満足度 未設定
たくさん打っていれば自然に覚えると思いますよ。私もそうですし...詳細

回答者:Aさん
回答日時:2015-05-07 17:25:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ