Sooda!
 閲覧数:466
俺は無知なんです。
何をやるにしても手順ややり方がわからず苦労しています。特にお金がらみの事となると、それが故に不安になってしまいます。
わからない時は友達に聞いたりアドバイスをもらったりしていますが、その時に思うのです。「何でそんなこと知ってるんだろう?」と。正直羨ましいし、無知な自分がバカだと思ってしまい、劣等感を感じます。
聞きたいことは2つあります。
こんな奴が世間でうまくやっていけるのか?
どうしたら無知じゃなくなるのか?
どうか良いアドバイスを。

質問者:フルケン
質問日時:2015-05-07 19:53:07
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
>こんな奴が世間でうまくやっていけるのか?黙っていてもダメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-14 00:04:11

この回答の満足度 未設定
本を読んだり新聞を読んだりわからないことは辞書とかネットで調...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-08 18:00:40

この回答の満足度 未設定
>こんな奴が世間でうまくやっていけるのか?相談出来る友達を持...詳細

回答者:営業部長(仮)
回答日時:2015-05-08 15:42:35

この回答の満足度 未設定
毎日新聞を読むこと。スポーツ紙とかじゃなくて、普通の新聞で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-07 21:58:29

この回答の満足度 未設定
まずわからないことがあったらそのことに関する本を読むといいと...詳細

回答者:toshix
回答日時:2015-05-07 21:21:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ