Sooda!
 閲覧数:509
付き合って9ヶ月の彼氏はアパレルで店長をしています。
そのお店で10年近く働いていたスタッフさんが辞めることになり、送別会を開くことになったそうです。

21時すぎから開始して
今だに連絡もなく。
(途中で1度、二次会に行く旨の連絡はありました)
不安で仕方ありません。

彼氏以外は女性しかおらず、
(彼氏のもろタイプの女性も1人)
参加自体は全然いいんですけど。
こんな時間まで連絡もなく。
不安になって電話を何回もしてしまったり、LINEをたくさんおくってしまう私は重いのでしょうか?

質問者:yy
質問日時:2015-05-08 04:48:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
不安になるのは理解出来ますけど逆にゆっくり楽しんできてと連絡...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-15 00:13:26

この回答の満足度 未設定
人前で彼女にメールや電話は出来ないですよ。それを分ってあげな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-08 07:48:20

この回答の満足度 未設定
恋人の動静が気になるのは当たり前のことです。ただしつこくする...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-05-08 06:58:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ