Sooda!
 閲覧数:189
こんにちは。私は今薬学部5年で、もうすぐ病院実習が始まります。実習を経験された方、または知り合いにそのような人がいる方に質問なのですが、実習中には自由にトイレに行けるのでしょうか?もともと頻尿なのですが、緊張やトイレに行けない状況になると余計行きたくなってしまうのでとても心配です。水分を控えることや、行けるときに行っておくなど出来る限りのことはするつもりですが、それでも頻繁に行きたくなってしまう気がして…。病院にかかって漢方など試しましたが治りませんでした。実習に集中したいのにトイレのことが不安で仕方ないので、知っている方は教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者:薬学生
質問日時:2015-05-09 12:30:30
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
生理現象ですからしょうがない部分はありますけどですがやはり実...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-16 00:24:11

この回答の満足度 未設定
実習が始まるまでに済ませておかないとだめですがどうしても行き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-12 20:30:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ