Sooda!
 閲覧数:324
社会的に対等な仲間が欲しいです。精神科の病人では話が合わなくなって来てます。どうしたら良いですか?苦しいです
===補足===
そんなのなおさら無理ですね、会社勤めの経験もわずかです。

質問者:匿名
質問日時:2015-05-09 14:35:21
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
趣味はあれませんか?趣味の仲間を探せばいいと思います。
興味がある無料イベントなどに通って顔見知りを作りことからはじめてみるとか。
例えばですが、歴史講座とか市で無料講座とかよくやってます。
それか、ウォーキングは精神の安定にもつながりますから、毎日同じ時間に歩くようにしていると、顔見知りができてきたりしますよ。
ウォーキングイベントや歩け歩けの会とかもありますし。
===補足===
サブカルチャーなら専門のSNSやフェイスブックで繋がりが作りやすい気がしますけど。まぁ、サブカル系は衝突も多いですけどね。
ジムとかは同じ時間に通うと知り合いができやすいですから、健康のために体を動かす趣味を増やすとか。

回答者:匿名
回答日時:2015-05-09 16:13:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
残念ですが。僕の趣味はサブカルチャーです。
すみません

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
同じ趣味を持った人たちが集まるオフ会あとはネットで交流を深め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-16 00:45:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あなたも精神科にかかればいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-10 00:12:51

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
会社の友人や学校時代の友人はどうですか?詳細

回答者:toshix
回答日時:2015-05-09 15:11:02

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ