Sooda!
 閲覧数:380
今まで出会った最悪の教員ってどんな人でした??

私が小学生の時の担任に Nakamitsu Machieという教員がいたのですが、本当に頭にくる女でした。

風邪で学校を休むと、ズル休みと皆の前で頬を抓られたり、風邪で水泳を休むと、私だけ教室で漢字の書き取りをさせられたり・・・、例をあげるとキリがありません。

実際にそれが原因で不登校気味になってしまいました。


いちばん許せなかったのは、私の弟にも同じことをしていたのです。

もともと教員の癖に子供が嫌いらしく、自分の子供も作っていません。

それとなく母に相談したのですが、まさか先生がそんなことを・・・、と全く取り合ってくれませんでした。

あれからもう25年たちますが、まだ傷はいえません。
でも周りの人からの支えもあり、何とか生きています。

質問者:よっしー
質問日時:2015-05-09 17:24:22
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
生徒は何があっても平等に扱うと公言しておきながら明らかにえこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-16 01:05:42

この回答の満足度 未設定
生徒に無関心な教師ですね・・・詳細

回答者:toshix
回答日時:2015-05-10 12:32:04

この回答の満足度 未設定
小学1年生の時の担任だった、先生です。保育園、幼稚園を経て小...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-10 12:15:48

この回答の満足度 未設定
最悪の教師ですか。英語が得意なのですがテストで100点とった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-10 00:08:26

この回答の満足度 未設定
なかなか凄い教師ですね。流石に相談者さんほど酷い先生には会っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-05-09 19:33:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ