Sooda!
 閲覧数:362
最近「インターネットのプロバイダを変更するとお得になる」という電話がよくかかってきます。
皆さんはどのように返事していますか?教えてください。

自分の場合は「変更する気はありません」と最初は丁寧に言っていましたが、最近はそれも面倒で用件がわかったらすぐに返事をしないで切ってしまいます。
みんなへのお礼
年末に「a○ひかり」KD?Iから年間1万円以上安くなり、回線速度も上がるし2年割の違約金もバックしますという誘いに乗ってしまい、新年から乗り換えました。ご回答ありがとうございました。

質問者:とくめい
質問日時:2015-05-09 17:34:18
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私も質問さんと同じ接し方ですね。変に話し始めると終わりません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-16 01:07:36

この回答の満足度 ★★★★★
前にもいろいろ話を聞きましたが今のが一番やすいので必要ありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-10 00:04:55

この回答の満足度 ★★★★★
プロバイダー料金を聞いてから「自分のとこは○○○円だか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-09 21:36:32

この回答の満足度 ★★★★★
自分も、最初のうちは変更する気はないと断っていましたが、それ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-05-09 19:35:27

この回答の満足度 ★★★★★
それでいいと思います・・・詳細

回答者:toshix
回答日時:2015-05-09 19:33:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ