Sooda!
 閲覧数:168
こんにちは。私は今、あることで悩んでいます。最近、会社の、一時期少しの間だけお世話になった部署にいる先輩の男の人と、他愛もない話をしたりしたのですが、私は人との会話が下手で凄く苦手で、言いたいことが相手に伝わらないことがよくあります。そのことが気になって家に帰ってからもああ言えばよかったなどと考え込んでしまいます。
でも、そこの部署の先輩は、すごく優しくて面白い人でもっともっと話したいと思ったのですが緊張のせいなのか分かりませんが上手く話せません。でももっと話して親しくなりたいです。どうすれば話が上手くなって好感がある人と親しくなれますか。まずは会話しないと仲良くなれませんよね?

質問者:匿名
質問日時:2015-05-09 23:54:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
その方と会話を弾ませたいのですね。言いたいことが相手に伝わら...詳細

回答者:砂海
回答日時:2015-05-10 14:45:04

この回答の満足度 ★★★★★
話下手な人が無理に頑張って話そうとしても難しいと思います。聞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-10 00:01:46

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ