Sooda!
 閲覧数:490
クレーマーの定義。クレーマーって悪い意味ですか?辞書をcrで引いても乗ってない和製英語ですが、単語が独りで歩きしてませんか?
私はクレーマーとは世の中の理不尽と戦う者って定義してます。皆様はどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2015-05-10 16:01:09
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
商品の欠陥、客への対応の仕方など自分が気に入らず苦情を言う人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-16 23:02:49

この回答の満足度 未設定
クレームを言う人の中には良い人も居れば、中には極稀に悪用する...詳細

回答者:営業本部長(仮)
回答日時:2015-05-11 18:43:06

この回答の満足度 未設定
悪い意味で使う人が多いですが、実際にクレーマーよばわりする人...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-05-10 23:31:55

この回答の満足度 未設定
世の中の理不尽と戦う者を一般にクレーマーとは言わないと思いま...詳細

回答者:会社員
回答日時:2015-05-10 21:20:56

この回答の満足度 未設定
クレーマーと戦う人は明確に違うと思います。本当に悪いことを指...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-10 16:50:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ