Sooda!
 閲覧数:355
大阪に詳しい方に聞きたいです><
私はいま高校3年生(女)です!
頭は悪いですが、歯科衛生士の仕事に
魅力を感じ、高校卒業後は大阪の
専門学校へ進学しようと思っています。

大阪歯科衛生士専門学校(天王寺区)か
新大阪歯科衛生士専門学校(淀川区)か
迷ってます(>_<)

どちらも治安が悪く、天王寺は
ホームレスの人が追いかけてきたり
すると聞いて怖くなりました(ToT)

どちらの方が住やすいとかありますか。

質問者:めい
質問日時:2015-05-10 19:00:55
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>その他

ベスト回答
どっちもどっちです。
極論はどこに住んでも女性の一人暮らしは危険がつき物です。
人からの情報を鵜呑みにするのはもっと危険です。
ですから自分の目で確かめるほかありません。何度か通って確かめてみると良いですよ。
そうする事で全体の雰囲気を感じ取る事ができます。

回答者:匿名
回答日時:2015-05-16 23:21:03

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
そうですよね...
今度自分の目で確かめきたいと思います。
ありがとうございました!\(^o^)/

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
梅田に近いので淀川区のほうが便利だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-11 01:10:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ