Sooda!
 閲覧数:221
なぜ女性の理想は激高なのですか?目の前の男性は石ころですか?これなら、
彼女諦め男性が増えるのは必然ですよね?

質問者:匿名
質問日時:2015-05-11 06:33:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
美人で知性のある女性はそうかもわかりませんが
一般の女性は自分に釣り合った人とそれなりにくっつきます。
石ころは石ころ同士でくっつくからあきらめなくても大丈よ。

回答者:匿名
回答日時:2015-05-11 17:50:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わかりました、ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私と主人は石ころ同士です。出会った頃、主人は低身長だったし、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-13 21:57:32

この回答の満足度 ★★★★★
男性だって同じじゃないでしょうか。美人には甘いですよね。ただ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-13 11:32:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
たいていの女性は現実的なので、理想は理想。現実は現実と割り切...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-11 16:36:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
石ころみたいな女性に限って激高な理想を語っているものです。あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-11 11:54:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ