Sooda!
 閲覧数:306
シャープのテレビ・ブルーレイなど持っていますが、経営の方は大丈夫でしょうか。日本有数の電気メーカーと安心して買ったのですが、明日たまたまブルーレイの不具合でサービスマンの方が来る予定ですが、どうしても年に何回かは不具合が起こるので、今後もメンテナンスのサービスを受けられるのか、ちょっと心配です。明日サービスマンに「大丈夫ですか?」と聞くのもストレート過ぎて失礼な気もしますので、ちょっと質問してみました。

質問者:タロウの母
質問日時:2015-05-11 23:01:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
保障期間中なら受けられると思います。
うちもシャープのテレビ・ブルーレイですが5年間不具合は起きたことないです。
当たり外れがあるのですね。
===補足===
うちも毎日3時間多い日は5時間の録画予約しています。
音楽流したり、子供が英会話のDVDで毎日使うので
使用頻度はたぶんうちのほうが多いと思いますよ〜

回答者:匿名
回答日時:2015-05-12 00:04:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
HDDレコーダーやブルーレイは現在3台目、最新のは昨年の12月に購入しましたが、数日前からディスクを読み込まなくなり、修理依頼しましたが、半年もたなかったのは残念です。でも、私は日によって多少はありますが、毎日何かを録画しているので、多分当たり外れというより使用頻度が多いからだと思います。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
会社の状態は相当危機的だと思いますが、顧客サービスは、大丈...詳細

回答者:会社員
回答日時:2015-05-12 22:31:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ