Sooda!
 閲覧数:412
母の貧血

毎日コンビニ弁当や既に店で作られたものを食べて生活してます。貧乏母子家庭高校生女です。

最近貧血で母の体調がよくありません。
そこで何か栄養のあるものを食べさせてあげたいのですが、料理をしようと思うと材料でお金がかかるし母は私の作った料理を食べてくれないだろうしお米も今無いのでどうしたらいいかわかりません。

何か解決策はないですか教えて下さい。

よろしくお願いします。
みんなへのお礼
沢山の回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

質問者:りる
質問日時:2015-05-12 07:43:20
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
レバニラがいいですね。貧血は、病院で診断されたのでしょうか...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-05-18 21:30:53

この回答の満足度 未設定
お茶を飲んでるなら白湯にする。小松菜をお味噌汁にする。お豆腐...詳細

回答者:おいしくな〜れ
回答日時:2015-05-15 03:09:09

この回答の満足度 未設定
コンビニ弁当や惣菜なんて高いのに…。余裕ある方だなと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-13 06:52:43

この回答の満足度 未設定
コンビニ食は脂質や炭水化物が多いのでカロリーが足りてないと...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-05-13 04:21:33

この回答の満足度 未設定
コンビニ弁当は添加物が多いですし、高いですよ。自炊したほう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-12 21:25:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ