Sooda!
 閲覧数:311
或る人のブログを見ていたら、天皇陛下を馬鹿にする書き込みを2箇所もしている人がいるんですけどそんなこをして罪にならないんですか。ひとつは自分が天皇陛下になったような書き込み、もうひとつは天皇陛下のまねをして天皇陛下が書いたような書き込みです。

質問者:gdokb891
質問日時:2015-05-12 14:11:29
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
ご本人が訴えない限り罪には問われないと思います。
が、いろんな人がいますから制裁があるかもわかりませんね。

回答者:匿名
回答日時:2015-05-12 23:31:49

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございました。そういうものなんですね。発見しただけで警察は動かないんですね。書いた人の気が知れません。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
つみにはならないとおもいますが、どうかと思いますね・・詳細

回答者:会社員
回答日時:2015-05-12 22:25:33

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ