Sooda!
 閲覧数:124
高1女子です!高校で入学1ヶ月でイジメをされています。心を強く持ち、耐え抜くにはあなただったらどの様な考え方を持ちますか?
あと、解決法を教えてください。
経験談でも何でも構いません!
よろしくお願いします!

P.S
イジメの内容は1人の主犯格がみんなを連れて私を無視、仲間外れや強い言い方をして来ます。

質問者:匿名
質問日時:2015-05-12 18:17:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
一人では何も出来ない弱い人間が大勢を引き連れる事でしか威厳を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-19 00:28:26

この回答の満足度 未設定
こんにちは!私もいじめられた経験者です。高校2年の時です。主...詳細

回答者:kasukon
回答日時:2015-05-13 07:41:44

この回答の満足度 未設定
どうせ仲間に入れてもらえないんだし一人のほうが気が楽じゃん。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-12 20:21:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ