Sooda!
 閲覧数:221
以前付き合っていた人が忘れた頃にきます。その場合どうしたらいいでしょうか?
たまにやってきては声を掛けてきます。
先日来た時に子供産まれたって聞きましたが、何がしたいのかわかりません。
当てつけでしょうか???
私にはもう結婚を考えている人がいるので正直会いたくありません。
どんな対応をしてますか?
===補足===
たまにお店にやって来て3回に1回ぐらいで買っていかれます。
実はその人の親にかなり気に入られていたらしくつい最近にも連絡が来ていました。
顔見に行くって言うものの来た試しがありません。
遠くからチラチラ見ているようです。
親も親で何がしたいのかわかりません。
でも、とてもよくしていただいていたためそれを無下にできません。
謎が深まり整理ができず質問しました。

質問者:四季
質問日時:2015-05-12 19:40:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私にもその人が何がしたいのか理解できません。
結婚を控えていて相手に誤解されたくないので
もう来ないで欲しいとはっきり伝えたほうがいいとおもいます。

回答者:匿名
回答日時:2015-05-12 20:10:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとうございます!
次に来た時にそれとなく伝えてみようかと思います。
いくら気に入ってる店でもそこに昔付き合ってた人が働いていたら普通は話しかけには来ませんよね。
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
無視したほうがいいのではないでしょうか・・・・・詳細

回答者:toshix
回答日時:2015-05-12 21:20:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ