Sooda!
 閲覧数:284
メンタル。何事も現状維持・様子見・マイペースの理事長先生どう思いますか?僕の知り合いの方の先生の理事長先生ですが、一人暮らしも様子見・減薬も様子見・何事も様子見・マイペースらしいですが、こんな先生どう思いますか?僕はイライラしますが、皆様どう思いますか?
===補足===
ちなみに、80超えのおじいちゃん先生です。

質問者:匿名
質問日時:2015-05-12 20:31:43
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
個人的には合わないですね。治る見込みも想像が付かないですし、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-19 00:50:07

この回答の満足度 未設定
お医者さんに期待しすぎなのかもしれません。私も同じような経験...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2015-05-13 12:12:39

この回答の満足度 未設定
別のお医者さんに変えたほうがいいと思います・・・詳細

回答者:toshix
回答日時:2015-05-12 21:18:53

この回答の満足度 未設定
私もいらいらします。様子見って結局は放置されたのも同然です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-12 20:34:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ