Sooda!
 閲覧数:442
パンダって食べられるのですか?
中国では、「熊の手」は、(外国に高値でレンタルできるというパンダの価値に気付かなかった)昔は「パンダの手」だったと聞いた事がありまが。。。。。。
中国で家畜を襲ったパンダが〇されて肉と毛皮、お手々が売りに出たとか。。。。
===補足===
刺身は「闇ルート」での高級品らしいです。
口にできるのは、金持ちの「闇」の人間だけとか。。。

質問者:食用??
質問日時:2015-05-15 08:52:14
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
パンダを食べるって言う発想が今まで一度も持ったことがなか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-22 00:09:51

この回答の満足度 ★★★★★
そういうのもあるかもしれません。なんでも食べるって聞きました...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-05-19 23:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
熊猫と書かれる様に、熊科ですからね。日本でも熊肉は食べますし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-15 23:46:58

この回答の満足度 ★★★★★
ササを常食しているので肉に臭みがなくあまり動かないので適度に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-15 20:49:06

この回答の満足度 ★★★★★
食べられるみたいですね。今は希少動物して保護されていますが、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-05-15 12:23:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ