Sooda!
 閲覧数:358
買い物依存症って金額の大小は関係ないのでしょうか?

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/買い物依存症


友人はブランド買わないけど、自称買い物依存症だと言うのですが、これはどうなのでしょうか?よろしくお願いします!

質問者:匿名
質問日時:2015-05-15 21:31:49
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
依存といっても軽いレベルから重いレベルまで様々あると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-22 01:23:14

この回答の満足度 未設定
関係ないです。100円ショップでやみくもにカゴを満タンに...詳細

回答者:ツール
回答日時:2015-05-20 04:00:55

この回答の満足度 未設定
金額の大小は関係ないのでしょう。買い物依存症の主な原因として...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-05-16 01:29:27

この回答の満足度 未設定
金額の大小は関係ないと思います。ようするに不必要な物でも、と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-15 23:31:41

この回答の満足度 未設定
金額の大小は関係ないと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-15 22:34:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ