Sooda!
 閲覧数:209
バイト先がリニューアルして店舗が変わります。
バイト先は飲食の個人営業です。
それは3ヶ月後なのですが、移転時にやめたいと思っています。
理由が学業との兼ね合いが難しいと言うことです。土日は必ず入ってくれと言われました。今まではそれでもよかったのですが、大学でゼミが始まると土曜日の出勤が難しくなります。
リニューアルにしたがって規則も変わるのでめんどくさいなというのも理由です。
辞めたら人手不足になるとは思うのですが、3ヶ月前です。
流石に非常識でしょうか?
===補足===
勤務期間は1年で、週6で入っています。

質問者:めるるぎ
質問日時:2015-05-16 03:35:54
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
今日の明日ではさすがに非常識と取られます。ですから事前に話し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-22 22:56:57

この回答の満足度 未設定
ぎりぎりになってからはさすがに非常識ですが3ヶ月後なら今から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-22 14:54:48

この回答の満足度 未設定
自分の生活を優先して当然だと思います。自分の人生ですから・・...詳細

回答者:toshix
回答日時:2015-05-16 12:59:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ