Sooda!
 閲覧数:451
札幌で、小型犬3頭を散歩中の人が大型犬に襲撃される事件がありましたが、この被害者がネットの一部で叩かれているのはなぜですか?

そのほとんどが犬を飼ったことのない人たちによるバッシングのようですが。
みんなへのお礼
ありがとうございます。

実際のところ、ポメ3頭はリードをつけていたようですし、加害犬の飼い主は未だ名乗り出ないようです。

ヤフー知恵袋でもたくさん質問がされ、それによると
幼稚な人たちが勝手な勘ぐりでバッシングしているようですね。

自己完結したため締めとさせていただきます。

質問者:njttdjwn
質問日時:2015-05-16 21:02:35
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
なぜかわからないですね・・・・・

回答者:会社員
回答日時:2015-05-23 21:00:53

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
被害者が叩かれるなんて変ですよ。だけど叩かれているっていうこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-17 00:17:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ