Sooda!
 閲覧数:231
美容に詳しい方、お力を貸してください。

24歳女です。
今度、友達に誕生日プレゼントを渡そうと思っています。その友達は美容にとても興味があり、コスメやスキンケア用品をたくさん持っているので、美容グッツにしようかなと考えているのですが、私はそこまで興味がなく詳しくないので、何をあげたらいいかとても迷っています。

美容グッツで万人受けしそうなプレゼントって何がいいと思いますか?お力を貸してください(>_<)
ちなみに予算は5000前後、、、出しても7000くらいです!よろしくお願いします(>_<)

質問者:あや
質問日時:2015-05-18 13:47:27
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
自分が欲しいと思うものを上げるのが一番だと思いますよ。参考ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-25 00:23:44

この回答の満足度 未設定
化粧品とかだと合う合わないがあると思うので美顔ローラーとか、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-19 01:59:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ