Sooda!
 閲覧数:258
私はこれまでアイドル及びローカルアイドルを応援してきて、アイドル好きが高じて私もローカルアイドルを作りたいと思うようになりました。しかし、私にはそういった経験がない上に経済力は全くありません。もちろん、ただローカルアイドルを作りたいというだけではなく地元を盛り上げるために作りたいと考えています。こんな私のように何をどうしたらいいか分からない状態でもローカルアイドルを作ることは可能でしょうか?

質問者:マイペース
質問日時:2015-05-18 15:11:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
可能性はゼロではないですけど、現実的には非常に難しいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-25 00:13:56

この回答の満足度 ★★★★★
かなり難しいと思いますが、熱い思いは伝わってきます。まずどこ...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-05-21 19:51:07

この回答の満足度 ★★★★★
プロデューサーの立場で作りたいのか、ご自身がメンバーの...詳細

回答者:匿名希望さん
回答日時:2015-05-18 17:03:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ