Sooda!
 閲覧数:598
フォルクスワーゲンのゴルフGTIって、そんなに良いんですか?

家族や親戚のおばちゃんが乗っているので、個人的には「おばちゃんの街乗り大衆車」というイメージなのですが、ネットでは車好きの方々から高評価を得ているのを見かけます。
(あくまで素人の印象です。)

しかし家族の感想によると、乗りづらい、重たい、故障が多い(窓が閉まらなくなる、道の真ん中で止まる、エアコンがおかしいなど)、とか文句が多く、買い換えたいらしいのです。

ゴルフは良い車なんですか?

質問者:jnwttjru
質問日時:2015-05-18 20:57:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>カーライフ

ベスト回答
ドイツの大衆車ですね・・・

回答者:toshix
回答日時:2015-05-18 21:02:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お礼コメント
大衆車ですよね。日本のワ○ンRみたいなものだろうに、なぜ熱く語られるのか??素人なのでわかりませんが。。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
確かにワーゲンゴルフは大衆車しかしゴルフGTIは別例え...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2015-05-18 21:59:06

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ