Sooda!
 閲覧数:410
「振替払出証書」というのが届きました。
郵便局で手続きをしてくれるそうなんですが、郵便局で換金をしたことがなく、普段使ってる郵便局は窓口が6つくらいあります。
どこの窓口でも換金手続きはしてもらえるんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2015-05-20 16:11:16
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
大丈夫だと思います・・・・詳細

回答者:会社員
回答日時:2015-05-23 21:41:36

この回答の満足度 未設定
どの窓口でも構いません。番号札をとり、呼ばれた窓口で換金して...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-05-22 05:26:32

この回答の満足度 未設定
郵便局は番号札を取るようになっていますよね。手順に従って手続...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-20 18:23:07

この回答の満足度 未設定
金融窓口あるいはゆうちょ銀行窓口、間違ってたら誘導してくれる詳細

回答者:ポイントげったー
回答日時:2015-05-20 16:37:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ