Sooda!
 閲覧数:209
こんにちは。
私は、何をするにも気が小さくなってしまい、どうせ自分なんか…という思いが日に日に強くなっていくのが嫌です。周りの人たちと自分を比べては落ち込んでしまいます。人は人、自分は自分、と言い聞かせても、そんなことで変われるわけもなく、いつも自分の存在価値ばかり考えています。
いい加減こんなことばかり考えたくないのですが一度思ってしまうとぐるぐると考えが止まらなくなってしまいます…。
自分はつまらないと思われている、覚えが悪い、頭が悪そう、不細工、そんな風に思われていると気にしていつも不安でいっぱいな毎日です。
心から人をいい人だと思えません。
こんな余計なことを考えるくらいなら消えていなくなりたいです。
深く考えてしまうのをやめるにはどうすればいいですか。

質問者:ai
質問日時:2015-05-20 20:47:02
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
なんかうちの娘も同じようなこと言ってました。人ってあなたが思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-21 07:17:35

この回答の満足度 ★★★★☆
デールカーネギーの『道は開ける』を読んでください・・ぜひ...詳細

回答者:会社員
回答日時:2015-05-20 20:53:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ