Sooda!
 閲覧数:258
高校生の女です。 ブスです。
学校で誰かが笑うと私のことをわらってんのか?と思ったり誰かがひそひそ話していると私のことか?とおもってしまいます。
あと、よくみんなが悪口を言っているときにすべて自分のことじゃないかとおもってしまいます。
文章がおかしいかもしれませんが回答お願いします。
みんなへのお礼
実験でインターネットの人は評価が低いと怒るとわかりました回答のしてくださった方はご苦労様でした。

質問者:鳥
質問日時:2015-05-21 17:43:38
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
コンプレックスの塊なんですね。私も学生のときはそんな気持ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-21 18:34:11

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ