Sooda!
 閲覧数:284
現在名光に通っている高校生です。
数学を教えてもらっているのですが、先生に分からないところを質問していると1コマ一時間半の授業時間を超えてしまうことが多いです。
この前は、授業外なのに一時間以上も付きっきりで教えてもらってしかも「まだ分からないところあるなら付き合うよ」と言ってくれました…

その先生は県ーといってもいいくらい偏差値の高い高校に通っていたようで、教え方も分かりやすく他の先生と比べると授業の質がとても高いです。
このような先生に教えてもらえて自分は本当に運がよかったなと思います。

この場合って先生にはコマ分しかお給料は払われないのでしょうか?もしそうだとしたら申しわけなさすぎます…
ちなみに先生は週二回しか来ませんがバイトではないと思われます。

質問者:456
質問日時:2015-05-21 19:38:11
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
給料はコマ分だけです。担当の生徒の中から一流校に合格して名前...詳細

回答者:あなたが羨ましい
回答日時:2015-05-28 05:08:02

この回答の満足度 未設定
コマ分だけでしょうね。後は人気のある講師だと評価が上がる。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-28 00:00:19

この回答の満足度 未設定
それはそうだと思いますよ。だけどどこの塾でも分らない所は時間...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-22 01:24:32

この回答の満足度 ★★★★★
その通りだと思いますが、その人の評価はきっと上がると思います...詳細

回答者:会社員
回答日時:2015-05-21 21:18:43

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ