Sooda!
 閲覧数:543
転職の最終面接で日にち間違えをしました。

月の初めに電話を頂き
「月末の27・28・29の3日間」
と聞こえ復唱では「27日からの3日間でよろしいでしょうか」と確認したところ大丈夫とのことでしたが、21日に電話が来て「本日面接ですが…」と言われました。

日にちを27日からだと思っていた事を伝えその日かまた別日に面接をしてくれる事になりそうですが…自分の聞き間違いなのか、会社側の伝えた日にちが間違っていたのかもはや思い出せないでいます。

この会社で働きたいという思いが強い分とても不安になっています。
どのように対応したらいいでしょうか??
お答え頂けると嬉しいです。

質問者:うさ
質問日時:2015-05-22 00:55:43
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ありのままにまずは正直に話しましょう。その上で相手を非難する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-28 22:33:09

この回答の満足度 未設定
相手の言い間違えかもしれないし、気後れすることはないと思いま...詳細

回答者:会社員
回答日時:2015-05-23 21:15:30

この回答の満足度 未設定
済んでしまったことは考えてもどうしようもないのでまずは面接時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-22 01:04:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ