Sooda!
 閲覧数:152
中学3年女子です。
恋愛についての質問です。長いですが・・・

先日私は好きな人に告白・・・しました
告ったと言ってもLINEで、です。
相手とは中2で仲良くなって毎日LINEしたり話して馬鹿に笑ったり
んまぁ、今回奇跡的に同じクラスになれて
嬉しかったですけど笑

本題に入っていくんですけど・・・

最近は席替えをしてあんまり話す機会もなくて
LINEで話すことが多かったという状況で
私の友達に送る文を考えてもらいメールを送信しました。

1回怖くて『これ、ごめん!友達が打った・・・!!』
ってやってしまったのですが?
===補足===
2つ補足なのですが

1.告った時の文は
『前さ?LINEで告るか、直で告るかとかいう・・・話したじゃん
だけどあんまり会う時間とか話す時間ないからLINEで言う
私、〇〇のことが好き・・・かもしんない』って送りました。
こうやって見ると文が整ってないっ(「'・_・`)ポリポリ


2.『そうなの笑』って送って相手が既読してだいぶたってから

『てかなんで〇〇(私の友達)が俺とお前の話してる内容知ってるの??』
と来てその後に私が
『〇〇(友達)とは色々話すからね笑
あー・・・恥ずかしいんだけど』

から返信が途絶えてます。
補足でした。

質問者:豆
質問日時:2015-05-22 01:33:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
〇〇のことが好き・・・かもしんないでは相手は告白だとは感じ取...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-28 22:41:38

この回答の満足度 未設定
匿名さんに賛成です。告白、なかったことになってる可能性大です...詳細

回答者:ぴんぽんばーん
回答日時:2015-05-26 00:26:46

この回答の満足度 未設定
返信が途絶えたのは彼の中でそのお話は終了してるからだと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-22 07:56:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ