Sooda!
 閲覧数:462
現在1歳2ヶ月の娘がいますが、あまり離乳食を食べないのでまだミルクに頼っています。

哺乳瓶であげているのですが、もう卒業しなくては…とストローであげたのですが、(お茶はストローで飲める)ミルクはストローで飲みません。

1歳超えたら哺乳瓶も卒業とよくいいますが、皆様のお子様はどうだったのでしょうか?

私の子供の場合まだ哺乳瓶で揚げても問題はないでしょうか・・・。

虫歯になるなどサイトなどは書いているので心配です。
寝かしつけは哺乳瓶ではありません。
ただ週に3,4日は夜中にミルクを上げています。

ちなみに歯医者の定期検診にはいかせようと思っています。

先日フッ素は塗っていただきました。

初めての育児で分からない事ばかりなので助言お願いいたします。

長文失礼いたしました。

質問者:匿名
質問日時:2015-05-22 09:45:34
カテゴリ:子育て・学校>子育て>食生活・食育


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>1歳超えたら哺乳瓶も卒業とよくいいますが、皆様のお子様はど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-28 22:56:44

この回答の満足度 未設定
離乳食があんまり食べれないならみるくに頼ってもいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-22 10:51:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ